Honey(2)の新しいおうち

 去年友人から誕生日プレゼントに頂いた飼育?ケージ(というかかご?)をやっと使い始めました。主はHoney(2)です*1。まだ落ち着かないらしく、ちょっとケージをゆらしたりすると、するすると上のほうまで逃げて行きます。運動になって良さそう(笑)


 前のおうちで撮ったHoney(2)の写真も。もらってからずいぶん時間がたちますが、なかなか大きくならない気がします。ううむ。エサをやりすぎるとでぶっとなってなんとなく不健康だし、エサをやらなすぎると大きくならないし。子ガエルを大きく育てるのはなかなか難しいですね。。。

*1:ケージの写真では、真ん中の上のほうの右から2番目の葉っぱの側に小さく手とと胴体が見えるのですが。。。