ヌカさん来仙(ずるっこ更新)

約二月ぶりにヌカさんが来仙されました。二泊三日の予定。この日はC研のD君の紹介でcafe smileというお店に晩御飯?を食べに行きました。なかなか比較的可愛らしいお値段でなかなか美味しいお料理が出てきました。おされでした。すごいです。一番面白かったのはキウティー・ハニー?なるカクテル。生キウイに紅茶リキュールとクランベリージュースを混ぜたもので、なんか旨かった。こんな組み合わせもあるんだなぁと。キウイとクランベリーのフルーツらしい酸っぱさが、なぜか紅茶(ティフィンかなぁ?)の風味とマッチする。もしかすると、濃い目にいれたアールグレーでキウイの生ジュースをわったら美味しい飲み物が出来るのかも。