T-breakのディンブラ

 T-breakのお茶第二段。華やかな香り。一昨日飲んだウバとは違って、渋い茶色。ミルクティにしたら、なんとも言えないカッコイイ茶色になった。なんというか、赤みが薄い茶色。でも香りは花のよう。うへぇ。こんなオヤジがいたら嫌味だなってくらい格好イイ。しかし、クオリティーシーズンは2〜3月なので、購入のタイミングとしてはあまりよくなかったです。ウバはまさに今来たって感じだったし、香りも抜群!という感じだったので、なおその印象が強まるというか。うまいのは間違いなくうまいです。ただ、これはもっと旨かったんじゃないかなーという期待感が。。。ミルクもいいけど、ストレートの方がスキかもしれない。ミルクは入れすぎると華やかさという個性が隠れてしまう気がする。