今日は家から

んー。今日は何を書こうかなーと思っているうちに日が暮れた。朝起床したときにやっぱりだるいので熱を測ったらやっぱり微熱。しかもアゴの下が痛い。くそう。腹が立つのですが仕方がないので今日は一日休んでみました。雨だし。
なんなんだろう、この中途半端な状態は。しばらくあまり無理せずゆっくり働けと言うことでしょうか。しかし、そうも言ってはおれない。やりたいこともやんなきゃならんことも沢山あるのにな。体調が悪いと集中できないし、集中できないと目標が終わらないので、結果だらだらと遅くなって、睡眠時間が減少するというところが悪循環。
ああ、今日は新しく頂いた、葉っぱがいっぱい付いててもう立派に育ったセントポーリアの写真をアップしようと思っていたのに。しかし学校に行かないと茶も飲めない状態はなんとか回避しないとなぁ。もうひとつ茶壺買うか?そしたら割と幸せに学校を休めるはず。検討する価値があるなぁ。