かわいそうな部類に入る。

 昨日、まためまいでモニタが見づらい(我慢すれば見られる)ので、ハリに行って来ました。すると、先生曰く、「まだ一週間持たないか。モニタは我慢してみるものじゃないからね(笑)」「まぁ、(原因は)ストレスだよね。ストレスで目が見えなくなる、耳が聞こえなくなるってあるんですよ。前に、会社に行くと耳が聞こえなくなる人がいてね。家に帰ると聞こえるようになる。」私が「うわぁ、かわいそう、ストレスで耳が聞こえないってひどいですね。」と返したところ、「モニタが見られないのも十分かわいそうな部類に入るよ。一日くらい温泉にでも入ってうまいものでも食ってゆっくり休まないと持たないよ」と言われました。


 ううむ。本人は割りと元気にやってるつもりなんだけどなぁ。