院試打ち上げ

 昨日は院試打ち上げでした。幹事のS君のお陰で美味しい焼肉を安くたっぷり食べ、そのあとカラオケへ。なぜか最近2次会はカラオケが多いのですが、とても楽しかったです。2時間しか歌ってないのに、すごく充実しました(笑)笑いあり涙ありのカラオケでした(笑)。


 オジョーの「バンギャル症候群」の踊りやら、メタルの「戦艦ヤマトなもののけ姫」やら、パスタ皇子が叫びすぎて最後にはすっかり疲れきっていたのやらに大爆笑し、ドラゴンボールの主題歌を合唱してみたり*1、Gさんのカントリーロードがまさにぴったりな歌声であったり、GさんとKさんの「結婚式の父娘な粉雪デュエット」に胸がじいんときたり。あいかわらずカエル師匠は歌がうまくて、Kさんの選曲はなぜかみな痛々しく、○ちゃんはアニソンばっかりで。K先生の「キンタ」を聞き損ねたのがたった一つの残念な点でした。いや、楽しかったです。ホント。何より歌わない人も楽しいというのがK研カラオケのイイ点ですね。

*1:Chunさんの歌声は景山ヒロノブだと思ったのは私だけだろうか。