セントポーリアが緑緑してきました!

王子の記事だけだと暗すぎるので。。。栄養不足で葉が白くなっていたセントポーリアに、栄養をやって2週間ほどたちました。すばらしいです。一番外側の葉はまだ結構白いですが、二番目に外側の葉はほとんど緑になりました!オドロキです!


というようなことを、二、三日前にパスタ皇子に話したら、「そんなことで驚かないでくださいよ。そういう研究してるんじゃないですか。」と呆れられました。。。ええそうですとも、私はまさにそういう研究してるんですとも。


でも目で見れると嬉しくなるでしょ?モデル屋はそういう機会ないじゃん。パスタ皇子だっておんなじじゃん。。。とかなんとか、ぶつぶつ言ってみたりして。


 最近はこんな日記ばっかり書いていて全然頭を使っていない感じですね。ううむ。