修論発表会

昨日は修士最終試験でした。皆様お疲れ様でした。いや、まったくもってみんなとてもよく頑張ってたと思いました。特にY君の発表にはほれぼれしました。発表の練習を聴いていた段階から「いい発表だな」と思っていましたが、本番もすばらしかった。面白い質問を引き出して、それらの質問に的確に答えるということがとてもうまく行っていました。すごく参考になりました。先日のMさんもそうでしたが、こういう風に素晴らしい発表をきくと、すごく励みになります。


K教授、Y助手、スタッフのDさんには、なぜかあやかって大変ご馳走になりました。どうもありがとうございました。それにしても昨日は飲みすぎた。。。でもうまかったんだよー。。。(特に最後の粋って店!)