財布を落とすとイイコトがあるらしいですよ。

今日は、ヤモリ君たちのためにはるばる40分もかけてエサを買いにいったのですが、その途中で財布を落としました。ヤモリ君のエサを売っている店で気が付いたので、そこから帰る道々、対向車線のどうろっぱたをずーっと見ながら走りました(すごい危ないですね。反省)。


結局、途中で寄った銀行で落としたらしく、銀行の行員さんが保管しておいてくださいました。いやー、それにしても大変でした。疲れた。一日それで終わってしまったようなものです。


 K研のK教授やK研卒業生のM先輩は、財布を落とした後にイイコトがあったらしいので、私にも何かいいことがないかなぁ、と思ったりしています。この程度の苦労ではダメかな。