餌不足

ここ4,5日コオロギを二匹にあげていません。ポテトチップスだけだとすぐお腹が空くのと似たようなものなのか、ハニワムを2,3匹あげても次の日にはおねだりされてしまいます*1。ううう。すまん。ソメさん、びく太、週末には必ずご飯をあげるからねぇ。。。あともうちょっとだけがまんしてくれぇ。


でも、びく太ちゃん。あんたは少し腹が出すぎかもしれないね。Big headed geckoという英名にはふさわしくない体型をしているような気がしてならない。。。


ところで、今日もソメさんが脱皮しています。冬になると多くなるような気がするのは気のせいだろうか?

*1:nyorox2さま、ハニワムのお代?がまだでごめんなさい!