誕生日プレゼント2

nyorox2やまとも夫妻から頂きました。ありがとう!夫妻!


。。。。しかし、コレ、どうやって使ったらいいんだろう。。。これは、つまりアレですよね?持ち運び用の爬虫類専門(?)ケージってことですよね?ってことはつまり、我が愛しのびく太を連れてお散歩したらいいよ?ってことですか???。。。。そんなことしたらびく太は二度とシェルターから出てきてくれなくなる気がする。


それとも、あれかなぁ、お外で何か捕まえてくるといいよ?ってことだろうか?トカゲとか、ヘビとか。それは楽しそうだなぁ。実家の玄関に住み着いていたシマヘビちゃんを母上に駆除される前に連れてくるっていうのもアリかな。シマヘビなんて簡単に飼えるのだろうか???


という、色々と夢膨らむ贈り物でございました。