早起き

頑張って朝方モードになってやる気を出そうとしています。いや、やる気が出てきたので(遅い)、朝方モードにシフトしてきたのかな?まぁ、いいや。とにかく今日は6時に起きれました!すんばらしい。この調子で行こう。


所で、肺炎騒ぎでおとなしくしていたら3kgも太ってしまいました。もういい加減年なので、色々な余計なものをなんとかしたいです。お腹がつまめるならまだしも、つかめるなんて、そんなのイヤダ。。。ううう(涙)


研究室のY君から、(Y君にとっての)イイ話を聞いた。すごくイイ話だ。すんばらしいです!今日は一日いい気分で過ごせそうです。午前中はあまり集中できなかったけれど、午後は頑張ろう!