ソメさんの脱皮

金曜日にさぼってしまったご飯を今日あげました。すまん。二人とも。
なんだかソメさんががっつかないな、と思っていたら、どうやら脱皮中だったらしい。さらにすまん。でもソメさんは全然気にせずパクパク食べていました。


nyorox2やまとも夫妻にびく太一周年記念にプレゼントを頂きました!すごいです。オカイコサンと伝説のおやつとマルベリーの粉と何か分からない緑の棒が入っていました!なんだろう。。。この緑の棒は。何に使うんだろう???
それにしても、隣の席のTさんと話したのですが、シルクワームはなんとなく他のワームに比べて尊いというかきれいに見えるような気がします。気分的に。
一周年記念、うちでは何をやろうかなぁ♪水槽を大きくするとか?(無理)何かステキグッツを購入したいですが、びく太がそれを楽しむかどうか。。。(笑)お嫁さんもまだ無理だしなぁ。