ハニワムは完全食品?

 カエル師匠のところのヒキチビが大きくなってきました。やまとも&nyorox2夫妻から頂いたハニワムの小さいのを時々あげていたのですが、どうやらそれの効果らしいです。すごいです。ヒキらしくなってきました。人事ながら嬉しいwチビクロコは元気です。孵化に失敗したもの以外はまだ一匹も死んでいません。昨日は、おうちの掃除をしました。ちょっと愛着がわいてきた。
 びく太さんは今日はおやつの日、ようやく大きくなってきたハニワムを食べました♪まだ大きいのは沢山いないので、お腹いっぱいというわけにはいかないと思うけど。やっぱり、アレの日が近づいているというわけではなかったのかもしれません。ピンセットから食べました。