幸せ

 誘拐してきて三日目。ふふふwしっぽも完全になくなったので、師匠のシロワラジをかっぱらってエサやり初挑戦。はじめあまり興味を示してくれなかったので、食べてくれなかったらどうしようとびくびくしてたんですが、(多分)無事2匹とも(少なくとも1匹のシロワラは)食べてくれた(はず)。いやぁ。よかった。師匠から「最初のエサを食べてくれるかどうかがキモ。」と教えられていたので、ほっとひと安心です。
 そーれにしてもですね、ほんっとうにかわいいです。びっくりです。もうちょっと大きくなって無事育ってくれたら(要は見分けが付いたら)、名前をつけようと思います。いまのうちに写真をとっておきたいです。これで手前勝手には死ねない体になりました(ゴロー風)。
 それと、セントポーリアのつぼみが徐々に大きくなってきています。これもまた嬉しい限り。そのうち鉢を交換しなくちゃ。