たんじょうび!

 のプレゼントにNandY夫妻から、すんごいものを頂きました。あまりにキレイなので心拍数が上がっています。それは、コレ。

 写真がヘタクソなのであんまりキレイに見えないかもしれないですが、アレですよアレ!紅茶飲みには憧れのアレ!ううう。び、びっくりした。我が家にはこんなステキなもの、今までなかったのです。


 これは、あれかな。やっぱりすんごく美味しい秋の紅茶をどこかで調達すべきという教えかな。とりあえず、以前に夫妻に教えてもらって、ものすんごく美味しかったダージリンの1stがまだ残っているからそれを飲んでみようかな。それともここは一つ、香りのよい中国茶とかをいれてみてもいいのかな。。。


 ちょっと机の周りとか掃除して、小奇麗にしてから煎れてみようかな。。。