これは書かずにはおれませんよ!

夕食中になぜかK研ランキングの話になった。で、Tさんが「K研で柔軟性を競いましょう」みたいなことを言い出し、夕食後にさっそく測ってみたらしい。もちろん私も駆り出された。


とりあえず今のところ、最もK研で前屈が出来る人は地面から30cmも手を伸ばせるらしいです。ちなみに私は21cm。その人と私の間には人がいません。*1このぶっちぎり振りはスゴイ。それが誰かは。。。ものすごい予想外な人ですよ!この日記を見ているK研のメンバーを知る人々よ、分かったらびっくりしますよ!(ヒント:その人は30近い男の人です)


いや、それにしてもすごい。。。

*1:Tさんが同じ21cmだった。次がTちゃんの19cm。あ、カエル師匠の20cmってのもあったようだ。