なんだかびく太がヒキコモリ気味

いや、いつもヒキコモリなんですが、私が机に座ると「エサクレ!」って顔だけ出したりします。でもここ二、三日、そんなことがないなぁと思っていたらどうやら脱皮中だったらしいです。足が白くなっていました。ちゃんとムケますように。


ところでK君のところにやってきた、新しい子*1が左足の指一本だけ脱皮不全を起こしています。ちみーっとなんだけれども、そのちみーっとが指を落とす原因になるので早めに取ってやりたい。しかし色々策を講じてもなかなか取れません。まだ若い子なのに、なんで脱皮がうまくないのだろうか。K君も私もやきもきしています。

*1:名無し。早く名前をつけてやれば良いのに。