ジャズフェス

に行ってきました。友達のme-changさんのバンドの「ミリオンダラーオオタ and Gerbils」が東京からやってきて、ライブしていきました。自分は全部知らん曲(ジャンルはブルース)でしたが、かっこよかった。カメラマンをしたのも楽しかったです(笑)
最後に知らないオジサンに、「なかなかCoolで良かったよ、って言っといて。もっとジョニー○○(私は知らない名前)の曲をやって欲しかったけど。」と話しかけられました。友達が褒められるのって嬉しいなぁ。


翌日は、小泉やよいさんのライブ。なんだか午前中始まりなのにもかかわらず、えっらい人がいっぱいいてオドロキました。いや、もともとジャズフェスって日曜の方が人が多いんですね。ギターのヒトのギターがなかなかステキだった。小泉さんのCDも買いましたが、CDよりもライブの方が好きだな、私は。