大ニュース!!!(個人的に。)

義父がまたもや「空色のアマガエル」を発見、捕獲したらしいです。早朝に電話がかかってきました。前回飼っていた個体は3年前位に見つけた子で、冬眠で死なせてしまったらしい。今度の子は、今年生まれのまだ小さい個体らしいので、飼育で生き延びてくれるかどうか分からないけど頑張って大きくなってほしいなぁ。今度帰省したときに、写真撮ってきます。カエル師匠のとこの子と比べてみるか(笑)


しかし、珍しいとは言え、結構見つかるんだねぇ。


あ、それと、「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」です。Liteじゃないのは持ってるけど。FF3も出ることだしね。ついでに、こっちも書いとくか。「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」です。