今日はご飯の日(やはりイエコは難しいの巻)

今日はご飯の日です。最近、アオムシおやつをよく供給されているので、食べないかなぁと思いつつ。しかし、まったくそんなことはなくて、二匹とも食欲旺盛。
もしかして微妙にハラヘリなのかなぁ。クロコとイエコの相対栄養価が知りたいなぁ。クロコ:イエコ=1:4みたいな。ああ、でももしかすると、単に気温が高めなので元気なだけか?いや、元気だとご飯もたくさん欲しいのか?


ところで、ソメさんは久しく手ノリされておりません。テノリしないほうが本人的には幸せだろうけど、これでテノリじゃなくなってたらどうしようw


ああっ!いま、びく太があくびした!。。。??あくび?ヤモリってあくびするのか!


やっぱりびく太はツンデレですよ。確定です。