AOSISのカレーバイキング

 東北大生協の理薬店には、AOSISという名前のレストランが併設されています。そこで1月23〜27日、ランチカレーバイキングをやっているのですが、今日のお昼に行ってきました。うまかったよ。カレー8種類(?もっとか?)にご飯2種類(白、サフラン)とナン、野菜やゆで卵、フライやトッピング(コーンとかレーズンとかオニオンチップスとか)をバイキングで取れて、サラダと飲み物がついて689円。カレーのバイキングってどうかなぁ、みんな同じ味だったらバイキングの意味ないなぁと思っていましたが、意外にちゃんとしてました。
 普通のポーク、チキン、ビーフの他に、レッド(ココナッツミルクとトマト)とかきのことか欧風(ワイン風味)とか色々あって、味もちゃんとそれぞれ個性があって美味しかった。私のお気に入りは欧風カレー。ワインの風味がちゃんと感じられて美味しかった。ミートボールカレーもミートボールがふわふわしていて美味しかったし。きのこはまろやかでさっぱりしている。毎日は食べたくないけど、1ヶ月に1回くらい食べたいかも。何回もやってほしいなぁ。
 しかし、食べ過ぎて眠いです。むむむ。