ぎゃ〜〜〜!吐いた!

 と思う。多分。未消化のコオロギが三匹。。。ううう。やっぱし具合が悪かったのか。どうしたらいいんだろう。。。オロオロ。調べたら、どうやら寒さが原因であることもあるらしい。うあ〜ん。どうしたらいいんだ。大丈夫なのか???もっと暖かくしたらいいのか?やっぱりシェルター全体をあっためるようにするか?しばらくごはんはお休みした方がいいのかなぁ。。。
 それとは関係なく、どうやら流木の上でフンをするのがお気に入りの様子です。そういう楽しみ方があったのか。。。
 その後、とりあえず、ケージの周囲にダンボール+プチプチ(緩衝材)をめぐらすことにしました。今まではダンボールだけだったけど。しばらく暗くしてそっとしておくことにします。